top of page

自由を、形に。「Original.」発足。


こんにちは。

Original.代表の柳ヒロです。

本日12月1日から

Original.は発足しました。

なんとメンバーはまだわたし一人(笑)

なんともさみしいことですが

この団体はまだこれから伸びていきますし

不思議と不安はまったくありませんので大丈夫でしょう^^

さて、

このサイトにはじめてきて、

Original.を初めて知ったという方。

そしてもし、

あなたが自分の個性をもてあましているとしたら

このOriginal.に何か感じるところがあったかもしれません。

わたしたちは

特に枠を定めず

自由に表現活動をしていくことを目的としています。

漫画を描いている方、

歌っている方、

声優活動をしている方、

動画制作・編集などが得意な方、

楽曲制作をしている方、

写真を撮っている方、

映像を撮っている方、

演出をしている方、

小説家、ライターの方、など

なんらかの表現活動をされている方と共に

より良い作品を制作して

世界へ感動を届けていきます。

Original.では

自分たちの個性を大切にします。

できないことは任せればいい。

あなたの得意をただ伸ばしてください。

こんなのは無理だ、と下を向く前に。

一緒に、できる手段を考えていきましょう。

今は形になっていなくても。

必要なものならいつか、この世界は受け止めてくれます。

やりたい、を形にしましょう。

夢、を叶えましょう。

それがOriginal.という場です。

今後ともどうぞ、

よろしくお願いいたします。

得意なことは、バランスをとること。

Original.代表 柳ヒロでした。


bottom of page